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日本賃貸住宅管理協会ってなに?

当支部におきましては、相談事業を通じて入居者・家主・管理会社のより良い関係を 築き、住環境を向上させることを目的とし、居住用賃貸住宅に関する件でお困りの方 にアドバイスを行っています。公平性を保ち、一人でも多くの方の相談に応じさせていただくため、下記の要綱により一般相談を行っております。

受付対象(居住用の賃貸住宅のトラブル相談)

1. 受付対象(居住用の賃貸住宅のトラブル相談)

入居者、家主(所有者)

2. 相談員

当支部に加盟する法人の相談員登録者

3. 相談日時

完全予約制 (予約フォーム またはお電話 「日管協京都府支部事務局:075-211-4774 」にてお申し込み下さい)
毎月第1・第3木曜日(3月除く)

 13:00~13:50
 14:00~14:50
 15:00~15:50
相談時間  お一人50分で3枠

4. 相談場所

日本賃貸住宅管理協会 京都府支部事務局
〒600-8007 京都市下京区四条通高倉西入立売西町82
京都恒和ビル8階 株式会社グッドライフ内
TEL:075-211-4774

5. 相談者の秘密及び個人情報

相談をいただきました方の秘密及び個人情報は厳重に管理し、一切公表しません。
但し、相談の概要やそれらの統計は、当支部の資料とさせていただきます。

  • 仲裁機関ではございませんので、紛争の仲裁や特定(法)人への指導等は行えませんが、より良い賃貸借関係の構築に向け、できる限りのアドバイスをさせていただいています。
  • 主旨から外れた相談(経営指導を求めるもの、事業用物件に関する件等)はお受けできません。
  • ご相談は大変混み合いますので、公平性を保つため、相談できるのはお1人様1回までとさせていただきます。
  • 訴訟や損害賠償請求等のご相談は当方ではお受けできません。弁護士事務所等へご相談ください。
  • 相談員は事務局に常駐しておりませんので、お電話いただいても、直接お越しいただいても、相談はお受けできません。事前予約をお願いします。

6. ご相談予約フォーム

下記のフォームよりご予約をお願い致します。

ご相談可能日は、「毎月第1・第3木曜日」です。(※3月除く)

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